和味選紀行9月分入荷

和味選紀行(全国各地のおいしいものお取り寄せ)商品

【千葉県産塩ゆで落花生】 40g入り   170円
千葉県産の落花生をシンプルに塩茹でしました。おつまみや料理のトッピングに・・・

【お徳用もみのり】40g缶  525円
味・香り抜群のご進物用海苔の切り落とし

【おつまみしじみ】12g   126円
1袋あたり約200個分のしじみパワー!!生姜と山椒のピリ辛大人味

【ぬれあずき】280g   550円
十勝産小豆をたっぷりからめた、しっとりとした柔らかなかりんとうです。

【新宿中村屋 カリーつけ麺だれ】180g   210円
なす・トマト・鳥のひき肉等の具材を中村屋オリジナルの味付けに・・・

【国産野菜のコーンチャウダー】250g  300円
北海道産コーンと国産野菜使用、水・塩にもこだわり化学調味料・着色料も無添加

【国産野菜のかぼちゃチャウダー】250g   300円
かぼちゃの甘味と野菜の旨味と豆、クリーミーな具たくさんのスープです。

【池上製麺所るみおばあちゃんのさぬきうどん】麺300gとだし醤油20ml×3  630円
さぬきうどんブームの火付け役「るみおばあちゃん」のうどん

【山形銘菓・のし梅(無添加)】7枚入り    860円
創業250余年の老舗が作る伝統銘菓

【栗きんとん】25g×6個    1365円
岐阜県・恵那の「清月堂本舗」の職人が栗と砂糖で作る、シンプルな秋の和菓子

【京都「中村屋」お徳用 割れ渋皮栗甘納豆】200g   1260円
贈答用の高級渋皮栗甘納豆のはねだし徳用品!!

【たらこ昆布煮】90g   340円
真だらこと北海道昆布を柔らかく炊き上げました。酒のおつまみに最高♡

【山形名物・味付玉こん】10個入り    315円
創業100余年の老舗が作る名産品。鰹だしでじっくり煮込んだ素朴なおいしさ。