長野県飯山産直野菜入荷!!

3/24(日)~26(火)で長野県飯山に幻の米の集荷に行ってきました。

そして帰りに、道の駅に寄り現地の新鮮なお野菜を調達してきました。

今回はエノキ・しめじ・さといも・大和芋・じゃがいも・野沢菜のお漬物など・・・・

今回はまだまだ長野は雪が深く葉物野菜もなく仕入れが本当に少なかったです💦

有機のお蕎麦ちょっとした手土産にいかがですか?

定価4500円⇒1800円!!なんと60%オフです😆

(簡易包装のみの対応となります)

数量限定です、お早めにご来店ください。

※お電話等でのお野菜のお取り置きは出来ません、ご了承ください。

※長野の産直野菜はPayPayでのお支払いができなくなりました、ご了承ください。

次の記事

GWのお知らせ